Webマーケターの雑記帳 ~波に乗るより波を起こそう~

あるITベンチャーに勤める、コンサルタントの毎日をどんどん楽しく書き上げます!

「好き」を仕事にできる人 ~高知の野球球団に大物入団(笑)~

本日の折り紙は、「風船」

とくにハサミ✂️を入れなくても空気入れるところがあったのに感動してました。笑

f:id:BokuMuraemon:20170109204649j:image

民法の相殺がややこしくて、ここ、もう2周はしないとなんですが、時間とれるかな。
でない気がするけれども、将来、起業をもしするのならばお金の動きはしっかりとわかっていないといけないと、するか知らない起業をよすがに勉強しています。(笑)

 

成人の日な本日。
もともと埼玉県の蕨市で始まった、イベントは、いまや日本全国の定番行事。国民の祝日にまでなっています。
僕も2年前ですか。
西宮市長に、年配の人のいうことなんて聞くな!と言われたことだけ覚えています。

 

今朝、驚きのニュースが飛び込んできました。

4月1日に出ていたら、間違いなくエイプリールフールネタとしてしか見ないだろう報道。
四国アイランドリーグのファイティングドッグス(高知)に、メジャーリーグで活躍した、あのラミレス選手が入団するんだとか。

藤川球児の日本復帰は、彼が高知県出身だったからということで合点がいくのですが、こうなると話は別Σ(・□・;)

 え、まじか、うそ、ほんと?なにかのガセネタ?と思う僕は正常だと思うんです。
プロ野球球団ならまだしも、独立リーグ、しかも高知県ですよ。

Apparently, it is a ridiculous request to believe.

 

野球を普及するという目的もあって、入団するとか( ;∀;)
極めた人は、好きに仕事ができるんだなと思いました。